置換えダイエットは断食並みの効果がある? [置換えダイエットとか情報]

今朝もた~くさん、おしっことウンチを
してくれたなぁ、ハルとハナ。


それにしてもネコのウンチとおしっこって
マーキングの意味もあるのだろうけど
どうしてあんなに臭いのかしら?


鼻が曲がりそうです(+o+)
でもこれがまだ冬に向かっている時期で
まだ良かったです。



それにウンチも健康的な形をしてるし。
調子がわるいと下痢気味のウンチをしますから。
そうなるとトイレ掃除がしにくくなるんですよね。



でも、今のところ2匹とも元気に
育ってくれているみたいで嬉しいです(*^^)v



そんなトイレ掃除が終わったあとは
ちゃんと手を石けんでキレイにします。
バイ菌がつかないように。


そのあと朝のテレビをみてホッと一息。
今日の特集は置換えダイエットでした。



置換えダイエットって普段の食事を
満腹感が持続するドリンクとかにするって
アレですよね?



断食の効果とはまた違うんでしょうね。
だって食欲がわかないようにするのが
置換えダイエットなんでしょうから。



じっさいプチ断食は決行したことがありますが
アレは辛いです。腹に穴が開くんじゃないかと
思うほど空腹になりますから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。