やみつきジュレ&シェイクの価格でお買い得なとこをみてみた結果 [格安に関するネタ]

昨日は夜遅くまで会社で残業。
とはいっても社員ではないので
残業手当はありません(苦笑


でもようやく商品が動き出して
ひと安心。いやまだまだ油断大敵ですぞ。
と心の声が聞こえてきます(汗



ほんとなら私が家に帰って
ネコたちの世話をするはずだったのですが
そんなわけで奥さんに任せました。



となるとネコのトイレ掃除も必然的に
奥さんが担当することになるわけで。
申し訳ない<(_ _)>



キレイ好きのネコたちはトイレを
掃除した途端に用をすますのです。
で、なぜか用を済ませると一目散に
その場をダッシュで離れます。


あれって一体なんなんですかね?
謎ですwww



謎といえばファスティープラセンタの
価格でお買い得なところってきっとあるはず
と思い探してみることに。



右京さんの言葉を借りれば
些細なことが気になるのがボクの悪い癖。



で、その結末はいかに?
そんな大層なことではなかったです。
みんな同じような価格帯でしたので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。